キレイモ 断られる

ふとした疑問。キレイモは誰でも通えるのでしょうか?それとも、断られることもあるのでしょうか?そんな観点で色々と調べてみましたので不安がある方は参考にしてみてください。
MENU

キレイモって誰でも通えるの?断られることはない?

格安脱毛サロンの中でも人気のキレイモ。これから通いたいと考えている方も多いでしょう。そんなキレイモですが、だれでも通えるのか気になるところです。実際、断られることはないのでしょうか。

 

残念ながら断られる方もいらっしゃるようです。まずは日光過敏症の方です。紫外線に当たると炎症を起こしたり湿疹ができたりするのがこの症状です。キレイモで使う光の種類はわかりませんが、少なくとも紫外線ではありません。ただ、紫外線ではなくても光によって肌トラブルが起こっては大変ですので、日光過敏症の方の施術は原則NGとなっています

 

キレイモで断られる

また、妊娠中の方や出産直後の方の施術も断られるようです。光が直接胎児に悪影響を及ぼすわけではありませんが、妊娠中は何があってもわからないので念のためNGとしているようです。さらに出産後はまだ体調がよくないですし、ホルモンのバランスが正常ではありません。そのためこの時期の施術も原則NGとなっているようです。授乳が終わって生理が戻り、その周期が一定になったら開始するのがいいでしょう

 

気になる年齢制限ですが、キレイモは特に設けていないので、原則的にお子様でも脱毛はできます。ただ、未成年が申し込む場合、親権者同意書が必要になるので、親に黙って内緒で脱毛はできません。

このページの先頭へ